社内での感染予防

現在、本社内での感染予防措置としてスタッフ同士の距離を離すようにしました。
各フロアをエリアに分けて4~5名を上限としたり
デスクの間にパネルを設置しながら作業をしています。
人が少なく感じますが、見えていないだけでちゃんと仕事をしています。

退社前に確認した際、誰もいないと思ったら残ってるスタッフがいたので
隅々まで確認する作業が増えました…。
 

営業所には60歳を超えるスタッフもいるため
すべてのスタッフに対して社内から感染者が出ないよう声を掛け合って
注意喚起しています。
 1.出勤前や出勤時の検温。
 2.夜間外出を極力避ける。 など
県からの要請や通達事項はすぐに社内へ伝達して、リスクを回避です!

6月からは規制もゆるくなると思いますが、従業員一丸となって油断せず無事に
乗り切ってみせます。

感染予防中